次セラミド楚を紗させる醐仟議な晒瞳殆可の_kに撹孔

 屎械な次燕討は、悶坪からの^業な邦蛍對柊の契峭や、翌順からの缶爾の盃秘を契ぐバリアとして嶷勣な叨護を毅っています。F壓、晒瞳偏には次のセラミドをaう朕議で峅麗セラミドや栽撹セラミドなどの夘貌セラミドを次にT下する晒瞳が謹くられます。これらは匯r議に次のセラミドをaうことはできるものの、次云栖のセラミドb伏C嬬を鯢呂気擦襪發里任呂△蠅泙擦鵝そこで、晒瞳I順では參念より夘貌セラミドやセラミド圻創を次やU笥から函するのではなく、次のセラミドb伏C嬬にPきかけることで、ヒト云栖の宗慎な次をgFさせる仝次の坪箸ら悶坪胆否撹蛍をやす晒瞳圻創々が箔められてきました。この業、源表寄僥現奉押垪a何┝嗅 禁 彈縮娩は、幄塀氏芙懸ua侭来w偏と巷吩盞繁かがわbI屶址發塙欧暴UgbI福のa廁並Iである藺垉鳥P室g互業晒屶址並I┘汽櫂ぅ麒Iのkを鞭け、セラミド栽撹粛殆(CERS3)の榛Mとセラミド蛍盾粛殆(CDase)怦墾のデュアルアクションによって次セラミド楚を紗させる醐仟議な晒瞳殆可の_kに撹孔しました。また揖二Iより2019定4埖から咾鱸_兵しました。云撹惚を1埖20晩から鳥メッセで_岸される仝及10指 晒瞳_k婢COSME Tech 2020々坪アカデミックフォ`ラムに竃婢しk燕します。
 b郊僥B亊の撹惚により伏まれた鏡徭の邦卑來の爺隼喇栖晒瞳殆可です。書指咾鱸_兵した晒瞳殆可は、隠物來にれるとともに、燕討飲の蛍晒陥M恬喘┝.食`ンオ`バ`陥M恬喘も嗤することから書瘁、嫌レい晒瞳への塘栽が豚棋されます。

プレスリリ`ス [PDF, 1.63MB]